2023.08.23トピックス

「いちごハートねっと事業」ロゴマークが決定しました!

【入選作品】
八木沢 ひろみ様(デジタルハリウッドSTUDIO宇都宮)

【ロゴマークの説明】
見る人に真っ先に“安心”を感じていただけるよう、笑顔のいちごをモチーフにしました。いちごは一本の線でつなぎ、
「つながる=ねっと」の意味を込めました。
事業名にもあるように、「いちご」「ハート」「ねっと」の3つのイメージを掛け合わせたロゴマークです。
曲線を多用することで「安心」+「やさしさ」を表現しています。


*****************************************************

◇ロゴマーク決定までの流れ◇

・ロゴマークの募集
令和5年6月1日から6月30日まで募集したところ、218名の方から応募がありました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

・一次選考
令和5年7月12日に推進協議会広報部会において選考を行い、10点を選出しました。
(選出作品については下記をクリック)

・最終選考
令和5年7月26日に、推進協議会 全会員法人による選考により、入選作品が決定いたしました。

【ロゴマークの使用について】
入選したロゴマークは、今後リニューアルするパンフレット・HPの他、推進協議会が制作する各種広報ツールや、
会員法人施設に掲示するポスターなど幅広く活用いたします。

2023/08/23(水)

PDFロゴマーク一次選考通過作品(313.99KB)

ご相談受付

フォームでのお申し込み

フォームでのお申し込みはこちら

※お申し込み完了後、後日担当者よりご連絡いたします。

電話でのお申し込み

お近くのいちご会員施設にご連絡ください